SSブログ

親子教室ならベビーパーク

1歳でも摂れるDHA [1歳 習い事 おすすめ]

[子育て] ブログ村キーワード

ジュースタイプなので1歳でも摂れる(飲める)DHAサプリ



【みんなのみかたDHA】


人間の脳の成分にはDHAが沢山含まれてます。
つまり、脳が物理的に大きく成長する時にはそのぶんDHAが必要。
そしてDHAは体内で合成できない。

で、脳は8才までにサイズ的にはほぼ完成します。
(脳の重量は8才くらいで大人の9割ほどにある)

もしこの時期にDHAが不足してると・・・・?
→取り返しがつかない

ということで、子供の時ほどDHAをしっかり撮ることが大事だと思います

タグ:DHA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
子供の茶道|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。