SSブログ

親子教室ならベビーパーク

1歳から通える英語教室 [1歳 習い事 おすすめ]

[英語教室] ブログ村キーワード

1歳から通える英語教室はこの記事にまとめてあります
1歳 英語教室

※リンク先の文章内容をより見やすいように修正しました


子供の英語教育は昔から人気が高いイメージですが、小学校から英語教育がはじまるようになるので最近ますます人気が高まってるみたいですね。


1歳から英語をやってもすぐに英語が喋れるようになるわけではないと思いますが

・最初から正しい発音の英語に慣れることができる(リスニング)

・最初から正しい発音の英語が習得できる(スピーキング)

・英語教室は楽しく英語が学べるよう工夫されているので英語に対して苦手意識をもたない


という点で、英語教室に通うことは有用だと思います。
いきなり学校で英語にふれると先生の教え方が下手で嫌いになっちゃう、というのはよくある駄目なパターンでしょうし。

かくいう私がそうでした・・・
その後英語圏に短期留学するくらいにはなりましたが、やっぱり英語はビミョーに苦手意識あります。

なのでやっぱり自分の子供には、英語教室で英語と「楽しい最初の出会い」をさせてあげたいと思う。

1歳 英語教室

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。