SSブログ

親子教室ならベビーパーク

1歳から通える幼児教室まとめ [1歳 習い事 おすすめ]

[幼児教室] ブログ村キーワード

1歳から通える全国的に有名で人気のある幼児教室をまとめました。
体験レッスンに無料で参加できるところも多いです。

ベビーパーク


>>詳細・体験レッスン申し込みはこちら<<

入会金:14,000円
月謝:14,000円
対象年齢:0歳~3才まで 

2年以上通った子どもの平均IQが150以上という幼児教室でもトップクラス実績あり。(IQの平均は普通100です)
母親に「叱らない育児法」を教えてくれるのも特徴。


IQが高くなるので子供の頭が良くなり、叱らない育児法の効果としては「育児ストレスが減った」「子供との信頼関係がしっかりできた」という口コミが多いです。


体験レッスンは下記リンクから申し込むと8640円→無料になります。
さらにその後入室する場合は入室料50%OFF

>>詳細・体験レッスン申し込みはこちら<<


ドラキッズ


>>詳細と無料資料請求はこちら<<

入会金:10,000円
月謝:8,000円
運営費を含む教材費別途必要(地域によって変わる)
対象年齢:1歳~小学3年まで


幼児教室総合満足度No1を受賞した幼児教室。信頼の小学館による運営です。子供に人気のドラえもんの教材を使ってます。

内容は総合教育系で子供の頭と体の発達にいいレッスンをまんべんなくしてくれる感じです。基礎的なマナーなども教えてくれます。(靴をぬいだらちゃんと揃える、とか)

ショッピングセンターに入ってることが多いので車で通いやすく買い物もついでにできるのが便利。

無料体験は無いですが無料資料請求ができます。

>>詳細と無料資料請求はこちら<<


ミキハウスの幼児教室


>>詳細・無料資料請求はこちら<<

幼児教室入会金:10,000円
幼児教室月謝:8,000円
※別途教室運営費がかかります
対象幼児年齢:満1歳~6才まで



全国的にありますが、数はそんなに多くないです。基本的に「有名百貨店の中にある」ので立地はめちゃめちゃいいです。

百貨店の中というハイクラスな感じの場所にありながら月謝は8,000円と以外にリーズナブル。

場所柄か「講師の方の対応がとても丁寧!気が利く!優しくて子供にも人気」と人材面で評判が高いです。イード・アワードという幼児教室の格付けで「先生の良い幼児教室第1位」の実績あり。

無料資料請求ができます。

>>詳細・無料資料請求はこちら<<


どんちゃか教室


>>詳細・無料体験・資料請求はこちら<<

幼児教室入会金:25,000円
幼児教室の月会費:7,000円
対象幼児年齢:生後6ヶ月~3歳まで


東京都、千葉、神奈川、大阪、兵庫にしかありません。が、通ってる人の口コミを見るにとても満足度が高いので紹介。運良く近所にあったらラッキーかも。

創業40年以上の歴史がある業界の老舗。
「先生の熱心さに感動した!」「二人目の子供ができても絶対ここに通わせたい」といった口コミが多いです。

形態としては普通の幼児教室なんですが、ここに通ってた子は難関幼稚園への合格率がトップクラス。(特に神奈川・千葉圏内)
また姉妹校の理英会にステップアップした子の難関小学校のお受験合格率もトップクラスです。

無料体験&無料資料請求できます。

>>詳細・無料体験・資料請求はこちら<<


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。