SSブログ

親子教室ならベビーパーク

1歳 習い事 スポーツ [1歳 習い事 おすすめ]

[習い事] ブログ村キーワード

1歳から習えるスポーツといえば「水泳」が有名。
じゃあ水泳以外には何かあるの・・?
と思って調べてみましたが特にこれといったものは見つからなかった・・・

リトミックは音楽に合わせてからだを動かすので運動的な要素があるけでど「リトミックはスポーツか?」といわれれば違う気がするw
(リトミックはやっぱり音楽)


3歳くらいになるとサッカー、バレエ、空手とか、習えるスポーツ&武道も増えてくるんですけどね~。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。