SSブログ

親子教室ならベビーパーク

1歳 習い事 おすすめ [1歳 習い事 おすすめ]

[1歳児] ブログ村キーワード

1歳からできる習い事には

・幼児教室
・スイミング
・リトミック
・幼児英会話
・幼児向け通信講座(こどもちゃれんじ など)

などがあります。
このなかでおすすめ(一番重要だと思う)のは幼児教室です。
なぜならその他の習い事はもう少し成長してからで充分間に合いますが、幼児教室(幼児教育)だけは3歳までとか、8歳までとか、通える時期が決まっておりタイムリミットが早いからです。


タイムリミットがあるには理由があります。
それは幼児教育は早いほど効果的で、逆に成長してからだと効果が見込めなくなるためです。

例えばここの幼児教室は0歳~3歳とかなり年齢が限定されてますが


親子教室ならベビーパーク


一年以上通った子供の平均 IQ が140
2年以上通った場合は平均 IQ が153
と言う高い効果が出ています。

※ちなみにIQの一般平均は100です
※平均 IQが140以上の子供の自然発生率は1000人に6人ぐらい。

人間の一生のうちで最も教育投資に対する効果が高いのは「小学校入学前の幼児期」というエビデンス(根拠・研究結果)もあります。

youjikyouikutousi.jpg

こうした事実があるため、知育のプロがレッスンしてくれる幼児教室がおすすめです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
1歳 習い事 体操1歳 習い事 大阪 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。